51职场>实用文>自我介绍>日语自我介绍

日语自我介绍

时间:2021-03-09 15:23:00 自我介绍 我要投稿

日语自我介绍汇总八篇

  当碰到不熟悉的人时,我们时常会需要作自我介绍,自我介绍是认识自我的手段。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?以下是小编为大家整理的日语自我介绍8篇,仅供参考,欢迎大家阅读。

日语自我介绍汇总八篇

日语自我介绍 篇1

  こんにちは。はじめまして。赵(ちょう)です。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日语自我介绍 篇2

  拝启私は***と申します、専门は日本语です。有名な大学ではありませんが、大学四年の间に、いつもしっかり勉强していて、成绩もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英语も独学しています。二年ぐらいの勉强を通して,日本语の読み书き能力は绝えずに上达してきました。いま、一级能力试験は合格。

  また、何とかして会话の能力をアップしようと思っています。计算机といえば、わたしが大好きですから、日常的な操作は问题ないと思います、その関连试験にも合格済です。そして、わたしの性格が明るくて、人とが付き合いが好きなんです。负けん気の强い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいことに挑戦すること好きです。わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一员としても学习委员としても、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。

  あらゆるイベントを企画することもあります。ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅いです。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最后に、贵社のご繁栄をお祈り申し上げます。

日语自我介绍 篇3

  qwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcv自己紹介 bnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqw成功 自信 ertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjk費兆龍 20xx-4-6 lzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwerIyuiopCANfghjklzFLYnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmrtyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyu目録じこしょうかいもくろく自己紹介 ........................................................................... 1 じこすいせんしょ自己推薦書 .......................................................................... 3じこしょうかい自己紹介いまわたしさんとうこうつうがくいんじょうほうこうがくぶかがくぎじゅつ今私は山東交通学院情報工学部コンピュ―タ科学と技術3ねんひちょうりゅうもう3年費兆龍と申します。わたしことしせいせいかくあかひとづあ私は今年23歳です。私の性格が明るくて、人とが付き合いすわたしじょうずが好きなんです。私はコンピュータが上手です。かんしごとコンピュータ間する仕事をしたいです。わたしそして、私はいしょうっけいめい勉強します。わたしどりょくせいかう私は努力とぅして成果を得ります。わたしみらいゆめ私の未来は夢ではありません。

日语自我介绍 篇4

  じこすいせんしょ

  自己推薦書

  指導者を尊敬して:

  こんにちは!私は山東交通学院のその年の本科卒業生で、今年の7月、私はすぐに順調に卒業してともに学士学位を獲得する。近日は私はご社を知って招いて、私は私のところに私に役立つことを教わって招待に応じることの来ることを愿う、会社のための発展が私を尽くす少し薄い力は、会社に同様に私に1個のつくえかいはってんつうすちからどうようおししょうたいおうつつしかいしゃきんじつしやくだじゅんちょうがくしがくいかくとくとしほんかそつぎょうせいしどうしゃそんけい机会を与えることができることを愿う。

  私の性格阳気にはおっとりして親和力があって、寛容で、せいかくようきしんわりょくかんようあたはたら働くことは細かく注意する、私に対して熟知しない事物はよろ

  しんけんけんさんにんたいつよせきにんこころかつおうちゅういたいじゅくちじぶつこんで真剣に研鑽して、忍耐強く責任の心はあって、适応した重く仕事する圧力。

  私の専門は私に厳密な敏捷なロジックが思惟することを持っていて、働くことには条理があって、いて圧力下に仕事可能だ.私はとても良いコンピョータ知識と応用した能力を持っていて、エネルギーはOfficeを熟練して使用してソフトウェアを執務

  じゅくれんしようしつむよちしきおうようのうりょくもはたらじょうりあつりょくしたしごとかのうせんもんげんみつびんしょうしいもおもしごとあつりょく

  して、Photoshop、flashなどのソフトウェアは、ともにホームページ を自主的'に制造可能に、擁するコンピュータの第3級の优ひいでるじしゅてきせいづくかのうようだいきゅう优秀な証書。

  だいがくしょうしょ大学の間に私は専門奨学金を獲得したことがあって、良好

  のうりょくしっぴつほうこくしょうがくきんりょうこうな文事件を持っていることは能力を執筆すると報告する、調和

  のうりょくだんたいきょうちょうせいしんしょくぎょうどうとくげんごいぶんじけんちょうわ能力、団体協調精神と職業は道徳で、言語は能力の强を言あらわい表す.

  私はエネルギー加盟ご社をとても愿って、私の能力を発揮する、会社のために私を尽くす1通の力量。随信は私の略歴を添える。私はすぐに十分に感謝する。私は吉報をひたすら待つ

  じゅうぶんかんしゃきっぽうつつうりきりょうずいしんりゃくれきそかめいはっき

日语自我介绍 篇5

  私は***と申します,専門は日本語です.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつもしっかり勉强していて,成績もよく,奨学金を取っただげでなく,大学英语も独学しています. 二年ぐらいの勉強を通して, 日本语の読み书き能力は绝えずに上達してきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかして会話能力をアップしようと思っています.コンピューターといえば,私は大好きですから,日常的な操作は問題ないと思います,その関连試験にも合格済です.

  そして,私の性格が明るくて,人とが付き 合いが好きなんです.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいことに挑戦することが好きです.わたしの趣味はピアノです, なぜかと言うと,それは苦労を恐れず,负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し,何をしてもちゃんと自信を持っています.そのうえ,クラスの一员としても学習委員としても, いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。.あらゆるイベントを企画することもあります.ちょっとした社会経験を持ちますが、まだまだ浅いです.お忙しいところ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げます.

  我是某某。专业是日语,虽然不是什么有名的大学,但是大学四年一直好好学习,成绩不错,不仅拿到了奖学金,也一直自学英语。通过两年的学习日语的读写能力不断的进步,已经通过了一级考试。想着做些什么提高自己的口语。电脑的话,我非常喜欢。日常操作没有问题。

  我性格外向,喜欢交朋友,不服输,好奇心强。喜欢挑战新鲜事物。我的兴趣是弹钢琴,原因的话,是因为这样能不怕辛苦,可以锻炼我不服输的性格。我参加过很多的社会实践,做什么都非常自信。另外,不管是作为班级里的普通一员还是作为学习委员,都一直想把事情做到更好。还策划过大型活动。虽然有些社会经验,但是还非常浅。百忙之中打扰了。最后祝贵公司繁荣昌盛。

日语自我介绍 篇6

  私は**と言う.いま、日本语を勉强中で、大学の一年生である.

  私の故郷(ふるさと)は中国の広西(うせい)である.広西は中国の南部(なんぶ)に位置(いち)し、ときれいな町(まち)であると思(お)う.四节(しせつ)は暖(あたた)かく、また、果物(くだの)がたくさんある.広西の果物はと有名(ゆうめい)である.

  私の家族(かぞく)に三人(さんにん)がある、両亲(りょうしん)と私で、みんなで一绪(いっしょ)にと幸(しあわ)せである.

  私の趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)とアニメである、暇(ひま)があったら、寝室(しんしつ)で本を読む.休みには必(かなら)アニメを见る.

  私の理想は日本语をよく勉强し、将来、日本语で日中友好のために、自分の力を尽(つく)くしたいとである.そし、その理想を実现(つげん)るために、今后(んご)は努力(どりょく)したいと思っいる.

日语自我介绍 篇7

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。 私は大学一年生のxxです、今年20歳です!我喜欢蓝色。あたしは青色が好きです!我性格活泼开朗。あたしは明るい性格なのです!平时喜欢听音乐,唱歌。日頃には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。 在空余的时候也会看小说。暇だったら、たまに小説も読んだりしています我学习日语1年了。あたしは日本語の勉強がもう一年になりました。 我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。日本語も日本の漫画も大好きです。希望有一天我能看懂日语的漫画。いつか日本語の漫画を読めるようになりたいと思います。 我会继续努力学习日语的。日本語を一所懸命に勉強し続けようと思います

日语自我介绍 篇8

  私(わたし)は、王(おう)建国(けんこく)と申(もう)します。

  1975(せんきゅうひゃくななじゅうご)年(ねん)生(う)まれで、今年(ことし)28(にじゅうはっ)?r(さい)です。 1997(せんきゅうひゃくきゅうじゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんこう)していました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(おも)にjava(じゃば)での开?k(かいはつ)に?臼?(じゅうじ)しています。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ) (けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(もんだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少(すこ)し苦手(にがて)ですが、今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。