51职场>实用文>自我介绍>谦虚自我介绍

谦虚自我介绍

时间:2022-01-07 09:52:00 自我介绍 我要投稿

谦虚自我介绍

  当来到一个陌生环境中,我们总少不了要向他人介绍自己,自我介绍有助于自我宣传、自我展示。千万不能认为自我介绍随便应付就可以,以下是小编帮大家整理的谦虚自我介绍,欢迎阅读,希望大家能够喜欢。

谦虚自我介绍

谦虚自我介绍1

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます. 去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

谦虚自我介绍2

  私はXX年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケティングと同様、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调査した。 学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。 厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスのリーダー活动的な构成および参加、iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、

  引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケーション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调査からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。

谦虚自我介绍3

  我知道福建省莆田市秀屿区塔林這個不起眼的村莊必將因為我的出現,而青史留名,永垂不朽!

  雖然我的家鄉十分落後,但由於我天生聰慧加上思想先進,所以显得特別出類拔萃。以至於經常為旁人所嫉妒。

  由於靠海而生,身體從小都不缺鈣,所以身高雖然沒法达到歐美水平,却也远远高於全國平均水平。最羨煞旁人的是我身体和四肢处于绝对的黄金比例!

  我的长相很普通,充其量只会让刘德华自卑的不敢见人而已。

  我的嗓音很一般,至多只会让张学友不敢开口歌唱而已。

  我的舞技很平凡,可能只比郭富城好那么几十倍而已。

  我的文笔很平庸,只能让郭敬明明白谁才是80后最优秀的作家。

  我覺得自己唯一的缺點就是优點太多,最大的長處就是沒有短處。所以我對自己的要求一向很苛刻——因為我不能讓自己高貴的'靈魂被那些低賤的凡夫踩在腳下!

  我沒有什麽紅顏知己,但我並不會因此感到自卑!因為我知道自己是個看起來并不討厭的男子。風流史之所以蒼白,並非自身缺乏魅力,而是不愿將青春浪費在風花雪夜之上!

  我5歲的時候小虎隊就解散了;我還未出生古龍已經去世了;但這仍然無法改變他們在我精神世界的偶像地位!我現在依然陶醉于小虎隊那帶着青涩童稚的歌聲,依然沉迷于古龍筆下那充满人性矛盾冲突的武俠世界。

【谦虚自我介绍】相关文章:

1.培训自我介绍

2.工作自我介绍

3.职工自我介绍

4.自我介绍英文

5.常用自我介绍

6.编导自我介绍

7.中学自我介绍

8.很有自我介绍

9.卫校自我介绍

上一篇:自我介绍 下一篇:小学生的自我介绍